

--.--.-- | | スポンサー広告

こんなに側に・・・

P1110173.jpg仕事先で、立ち寄った紅茶店
「さくらほうじちゃ」を
勧められて ひと口
今日も当たり前のように
厚手のコートを着てきたけど
春だったんだ
帰り道 
忘れてた時間を取り戻すように
桜の木を探しながらのドライブ
まだ冷たくて、強い海風の中
薄くて夕日に透ける花びらは
ふんわり微笑んでいる気がした







テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.03.30 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもうこと

ご心配おかけしました



メール、コメントなどありがとうございました。
ご報告おそくなってごめんなさい。
ハルさん無事帰ってきてます。
昨日から調子はうなぎのぼり。
帰ってきて1,2日はぐったりとし、側に来ては
足をパカッと開いてお腹を見せ、
「みてみて、なでて~」と言わんばかり。
やっとその行動も収まり、今度はお腹の毛を剃られた場所が
剃刀まけ?のようになって痒いようで、必死の形相で掻くので
パンツをはかせました。
するとコソコソし、カメラを見ると逃げて行きます。
なのでこっそり携帯で隠し撮りしてみました。
一生懸命「鉄分強化ごはん」を食べています。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2006.03.23 | | Comments(12) | Trackback(0) | ハルのこと

お守り下さい。


今日は、ハルが避妊手術です。
1年近く悩んで決めました。

朝から落ちつきなく
仕事も手に付かず 困ったjun1さんと私。
先生の事は信頼しているけれど、けど、
ハルは小さい体なので
臆病なので
器官が弱いので
なにより大切な家族なので
心配になってしまいます。

どうか元気に帰ってきてね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2006.03.18 | | Comments(6) | Trackback(0) | ハルのこと

あたたかいキモチ


この街に来て
最初にお話ししたご夫婦
とっても自然体でステキなお二人

’jun1さん出張’のブログを読んだよ、と
留守電にやさしい声
そのことが 今でもポカポカと
ココロの中暖めてくれています
ふんわりとさりげなく
気遣いの出来るあなたみたいに
なりたいな。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | おもうこと

早起き?



暗い夜の空から
ぼんやり青白い空に変わってくる頃
今日一日のスケジュールを考える
こわいのは10時ごろ
ゆっくりと電池が切れたように
ねむたくなるから

3月は頑張り月間
乗り切ろう!
好きなものを食べて元気だそう!
そしてふたりでプクプクプク・・・

でも今日はそんな相方jun1さん出張中
ハル、さびしいのカナ?
さっきから夢見てヒンヒン鳴いてます。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.03.10 | | Comments(12) | Trackback(0) | おもうこと

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サチ

Author:サチ
クリエイターのjun1さんと、ちびわんこ(ハルさん)との3人暮らし。
創り出すことは苦しいことも多いけれど、私にとっては自分を確認出来る大切なこと。
ゆっくりと、自分の想いを形にしていきたいです。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


