

--.--.-- | | スポンサー広告

写真を撮ること。

今日は家で写真撮影のテスト。
小さな小さなスタジオ(まではいかないけれど)をこしらえる。
人の作品を撮るのはムズカシイ。
写真は絵とは違って、シャッターを押すだけですぐに出来る。
それだけに、どう感じて、どう思って撮ったかを一瞬のうちに強く込める。

今日のは、人の作品だから、その作者の想いを知って、作品らしさを探って、
じーーっと向き合い、イメージする。
だけど私が撮るのだから、私の視点も加えよう。

あーでもない、こーでもない、うーん、うーん
うろうろ

隣では、ハルさんがホットケーキのかけらを狙って
うろうろ

うろうろ隊の私たちでした。

明日も晴れますように。


haru_4koma1.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.01.10 | | Comments(10) | Trackback(0) | おもうこと

コメント

またまた来ちゃいましたv-16
おはよv-14
いつも思うけど、ハルちゃんの写真可愛いねv-238
どうやったらあんな自然体な写真撮れるんかなv-212
うちのハナはv-212嫌いやし、撮っても普通やし・・・v-17
絶えずカメラをそばにおいてるん?

2006-01-11 水 09:21:02 | URL | みど #- [ 編集]

あそびにきちゃいました♪

サチさん、こんばんは☆
さっそく遊びにきましたv-22
なんだかほんわかした気持ちにさせてくれる素敵なブログですね♪
写真もとってもきれい!!今度上手に撮るコツを教えて下さいね。
また遊びにきます♪

2006-01-11 水 23:36:32 | URL | どら #- [ 編集]

こんばんわ。
サチらしいほっこり素敵なブログやね。
ゆったりした気分になれるわ~v-22
日々忙しく暮らすサチの生活が垣間見れるので
楽しみにしてるから更新がんばってよv-91

2006-01-12 木 01:08:51 | URL | 70 #- [ 編集]

→みど
ハルも写真嫌いで、カメラ構えるとフテブテしい表情するよ~そういう写真のほうが多い。。。
動きも速いしねえ。室内で撮る場合は一緒に遊んでいて、ある程度疲れさせてからおやつで釣るのが一番いいかなあ。

2006-01-12 木 03:03:28 | URL | サチ #RqWBMyRA [ 編集]

→どらさん
いらっしゃいませ。どらさんと公園でお話しして、私もブログしようって決めてから始めるまでに、こんなに時間がかかってしまいました。。。
トロッチは動き早いから、むずかしそう。でもどらさん、いつもとってもステキな表情撮れてます~

2006-01-12 木 03:07:10 | URL | サチ #RqWBMyRA [ 編集]

→70
うん、ありがとう。
無理せず、続けて行けるようにするよ~
70のブログにもよく遊びに行ってるよ。
いーちゃん、どんどん大きくなってるね。

2006-01-12 木 03:10:44 | URL | サチ #RqWBMyRA [ 編集]

くぅ。かわいいい。
ちわわさんですか。
素敵っ。かわいい。

おもわずコメントしてしまいました(´~`)

2006-01-14 土 06:37:35 | URL | ララカチハ #- [ 編集]

→ララカチハさん
はじめまして。
ありがとうございます^^
そうなんです。
可愛くて・・・(笑)
また遊びに来て下さいね。

2006-01-14 土 08:33:22 | URL | サチ #RqWBMyRA [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ハルちゃん、カワイイですね。
ブログをのぞいた瞬間、サチさんの世界に
惹かれましたよ~。
リンクを追加にポチッと押しても
いいですか。
ちなみに…私もサチなんですよ!

2006-01-26 木 20:44:14 | URL | vava #- [ 編集]

→vavaさん
こちらこそありがとうございます。
サチつながりなんてっ。
なんだかうれしいデス。
momoちゃんの雪の中を走る姿が目に焼き付いてます。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。

2006-01-27 金 01:44:10 | URL | サチ #RqWBMyRA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サチ

Author:サチ
クリエイターのjun1さんと、ちびわんこ(ハルさん)との3人暮らし。
創り出すことは苦しいことも多いけれど、私にとっては自分を確認出来る大切なこと。
ゆっくりと、自分の想いを形にしていきたいです。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


